今日から子どもたちの送迎がスタート凝視



病院で診察してもらった次男くん

靭帯損傷と診断され

ガッチリ足首を固定されました。びっくり

行き帰り、夏休みまで送迎が決定車


行きは良いけれど、

帰りは時間がバラバラなので

間違えないか不安です笑い泣き



子たちを学校へ送ってから

地区役員の雑務をしていましたサーフィン

今月は防災訓練月間指差し

私の地域はちょっと昔に

7月に大きな災害があったので

7月は防災月間です。

連絡網を作って、準備完了照れ



さて、今日の片付けは

キッチンダルマ


なかなか難しい場所ですよね。

システムキッチンの引き出しの中を

今週は1個ずつ整理していきます。




そして夕方は地区のゴミ出し日本国旗

役員は毎月、1時間くらい作業があるのですが

流石に今月と来月は旦那さんに頼みます爆笑

そのために勤務変更までしてもらった笑

私は晩ごはん作りと

娘の習い事送迎をする予定車



結構、みなさんに

車運転大丈夫?とか聞かれるのですが

臨月妊婦って運転しないもの??ドーナツ

私毎回、計画出産なので

出産当日も

自分で運転して病院行ってたのですけど変?


来週は次男くんの療育通院で

往復3時間の距離を運転しなきゃいけないキョロキョロ

疲れるのは目に見えてますけどね

定期通院だし、療育センターの予約って

取り直し大変なので行くしかない車

まぁなんとかなるでしょう。

時間は余裕もって出発することにします傘



今週も気負わず穏やかにいきます〜