学校からのプリントで

給食費引き落とし金額のお知らせが指差し


我が家は今年は3人分

10万越え〜オエー

美味しく食べておくれニコニコ飛び出すハート


引き落とし口座は旦那さんの方に設定してるので

高みの見物決めますにっこり



うちの会社、ボーナス7月支給なのですが

ボーナス出たら買いたいよねって話をしているものがあります物申す


それは、、

進撃の巨人 全巻爆笑

あと、本棚爆笑爆笑


漫画好きなんですよだれ

長男も漫画を読むようになってきたので

ついつい財布も緩みます


今家にある長編漫画は

ドラゴンボール、ハンターハンター

ワンピース、呪術廻戦、ヒロアカ、鋼の錬金術師、鬼滅の刃、3月のライオン、、、

かな?


ナルトやブリーチも前は待ってましたが

本棚が足りず手放しました無気力


ブルーロックとSPY×FAMILYは電子版。

でもやっぱり紙が良いなぁと思い

また漫画本派になりました凝視

場所取る〜〜


漫画は沢山読んでくれて結構ニコニコ