時短勤務5年目指差し


年収はフルタイムのマイナス80〜100万くらい泣き笑い

フルタイム時は残業もちょいちょい発生してたので

時間的余裕は圧倒的になかった魂が抜ける



今は年収下がってますけど

その分、旦那さんが昇給したりで

ちょっとずつ年収上がっているし

投資の成果も著しく

なんだかんだ年間100以上は利益出てるしで

全体で見るとマイナスではないのです凝視

なので、あんまり心配してない。


今年は旦那さんも投資を始める!

との事で

投信と、株 ニーサでスタートしてます知らんぷり


そして2人揃って

初めてのふるさと納税ニコニコ飛び出すハート


お米とティッシュ

買いに行くの面倒で絶対使うやつ爆笑爆笑爆笑

どっちも半年分くらい届くので

場所の確保しなければ凝視



時短勤務は確かに収入が減りますが

時間と心の余裕がまったく違うので

私はこの制度をフル利用の予定ニコニコ

ありがたやホワイト企業花花


あと、収入は仕事だけじゃない。

投資でしっかり資金育てていけてることを

実感できているので今後もコツコツ増やします指差し


副業禁止の会社なので副業はしてません。

今後は副業も許可出そうな雰囲気はあるので

その時はまたチャレンジしたいなぁと思いますニコニコ