掲載のおしらせ☆ガールズアワード | 桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ



池袋の癒しスポット
いけもふ に行ってきました(o^^o)ハート



ふくろうと触れ会えるお部屋と
小動物と触れ合えるお部屋に分かれていて、
今回は後者へ\(^ω^)/♪





{28D547D8-1D9A-414A-80EA-B4C9855BB391}

{47D0A091-B2F6-485A-90A5-1A597DFABC19}

{A36511DE-860D-4F6C-A2BA-44B025A089F4}

{393A353E-4F7A-43C2-9F92-F6A01ADAD983}



イグアナ、ヘビ、ミーアキャット、ももんが、うさぎ
ヘビ、チンチラにハリネズミみんなみんな本当に可愛かった…おねがいラブラブ
昔我が家にいたドンパッチ(ハリネズミ)を
思い出して癒されながらも少しだけ
センチメンタルな気持ちに浸っていました(>_<)



動物はいいなあ〜いやされたー!



{9463EFFA-0FA7-4C95-9851-FA80CB9954CC}

{2DDC6F98-171B-4044-BA40-817E63495A3C}


先日、ガールズアワードに
出演させていただきました\(^ω^)/
モデルさんたちみんなキラキラしていて、
とっても刺激になった(>_<)ラブラブ


{8567C59A-112D-464C-8B99-90F5C76D4308}

{97C5C6DD-326C-47BC-9914-870145B94B30}


双葉社から発売の
特選‼︎!俺たちの野郎めしに掲載していただいてますニコニコ
人生初の食レポしてきましたー!
お近くのコンビニでぜひゲットして下さいニコニコハート



では、今日もいちにちがんばりましょー!
またねん\(^ω^)/