阪神タイガース😼

甲子園


阪神 vs ヤクルト

開幕戦のリベンジです



今日のランチ😁♪


昨日3日は、
現地観戦しました🏟️
いつもの
レフトスタンドです♪


先発🅿️西勇輝

いきなり村上に1発

浴びました(ΦωΦ)


でも、

西くんらしく♪

いいペースで

投げれてたと思う😁


まわりの客は

「悪い方の西くんが出た」トカ

ディスってました💦


全然そんな事ない!


いいピッチングでした😆


また梅ちゃんと♪

組んだら変わる🈂



今日のチケットは

前売りで完売の

🈵員でした。

4万人超えです。

こどもの数が多かったですね。



明日は♪

打線に期待してます😁

今日は、沈黙でした💧



推しの糸井さんが

試合前練習も出てなくて

今日は完全休養日みたいでした。


あ!

5日も同じく

ヤクルト戦🏟️行きます(≧∇≦)b♪






あなたもスタンプをGETしよう