バイト終わりにちょっと用事があって阪急百貨店に寄ったら店内バレンタインデーでチョコを求めるお客さんとそれを迎え打つお店の熱気で随分と盛り上がってました(^^)


その当日だということをすっかり忘れて入っていったのでおお〜そうだった💦と改めて思い出しました。


なんせこちらは先日チョコレート博覧会に寄った時点でもう終わっていたので…😅


昨年は気持ちバイト先に持っていったりしたけど、今年はそんなことさえもしなくなりましたね( ̄▽ ̄)


なんだろな、これまでやってきたバイト先とか割と横の繋がりがあったんですが、今のところは両方ともそこまでないんですよね。


地元の方は主婦の方や学生さんが多いし、梅田の方も学生さんがほぼなので自分みたいな何かやってるフリーターとかっていないんですよ。で、そこまで話が合う感じでもないから付き合いも浅い感じがします( ̄∀ ̄)


なんかバレンタインでチョコとか作ってた日々が懐かしいです🍫


来年はもう少し楽しめるだろうか☺️