本日映画の日!

ということでピカデリー派の私は初めてTOHOシネマズ新宿さんに行ってきました(^o^)

なぜなら、どうしても観なければいけない『劇場版シティーハンター〜新宿プライベートアイズ〜』をその本場で観たかったからです!

やっぱり冴羽獠かっこよすぎるわ〜‼️

冴羽さん嫌いな女の子いるのかしら…

子供の頃からテレビで観てたけどこの歳で改めてみるとますます大好きになります😆

しかも新宿という街を知ってから観るともっと楽しめる!

微妙に固有名詞を変えてるところとかね☺️バステ新宿?新宿遊園?その他たくさん…

東口の前にステージとかあったところ、今は工事中で柵で囲まれてるとことかまあ描写が細かい( ̄∀ ̄)

香さんとの関係もドキドキさせられるんですよね!ただその後の話を考えると悲しすぎるけど…😥

そして何より劇中歌でこれまでの主題歌がかかった時が一番テンション上がりました!『SARA』とか大好き過ぎて前奏かかった途端飛び上がりそうになりました( ̄▽ ̄)

いや〜まじで終わったその足でカラオケ行こうかと思いました😊

そしてエンディングの過去映像…

ちょっとさあ〜もう一回テレビで全編やってくれないですかね〜。シティーハンターもそうだし幽☆遊☆白書やスラムダンクも改めてテレビで観たい昔のアニメです❣️