この投稿をInstagramで見る

本日9/21『初開催!遠海まりこバースデーイベント〜presented by 五戸美樹〜』at「青山 月見ル君想フ」無事終了しましたー!!!!! ご来場の皆様、本当にありがとうございました! . 最大の見所だとお伝えしていたオープニングは「バーレスク」でした! クリスティーナ・アギレラ主演のミュージカル映画の1曲です! ゲスト藤岡友香さんの生歌に、ゲスト中村更紗さん・遠海まりこさん・五戸で踊りましたー! . さらに藤岡友香さんのライブに、ゲスト本間愛花さんのライブ! そして佐藤千晶さん・遠海さん・五戸の3人でカバーライブ! . 小林奈々絵さん、仁科美咲さんからメッセージ動画をいただき、室照美さんはサプライズでステージに登場! . 最後はまさかのお客様からのサプライズで、まりこさんにエール&色紙のプレゼント!びっくり!感激! . グッズも好評だったみたいで!感謝です! . 皆さんとの集合写真ほかカメラマンさんの写真はまた改めて。 本日は本当にありがとうございました! . #まりりんBDイベ ゲスト 藤岡友香さん ゲスト 本間愛花さん ゲスト 佐藤千晶さん 友情出演 中村更紗さん カメラマン 後藤わたるさん スタッフ しんごくん モリリン しまぬっきー 照明・音響・受付 月見ル君想フ 皆さん 主催・脚本・司会 五戸美樹 主役 遠海まりこさん

五戸美樹さん(@mikigonohe)がシェアした投稿 -