赤ちゃん? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク
最近の息子のブームは笑

ベビーバスに入る事ひよこハート



IMG_8925.JPG



気持ち良さそうに入ってますイヒヒ

これが赤ちゃん返りかなきゃはきゃはきゃは




2人目育児だと

旦那さんが筋肉マン居ない事も多い

我が家ではタイミング大事バタ




授乳1つとっても

タイミングって大事だしtieko

バタバタする時ある手





先日アメーバさんから

出産祝いのプレゼントと一緒に頂いたっっ






pickerimage.jpg



明治ほほえみ らくらくキューブsei









こんな感じ

キューブになってるんだよね♥akn♥



キューブになってると

すりきり何杯って数えなくていいしsei



産後は忘れっぽくなるって言うしsao☆wao



これならきっと旦那さんも息子も

参加できるから嬉しいだろうなぁ~イヒヒkonatu





pickerimage.jpg



無理せず楽しくseisei

育児出来ると良いよねsei




明治ほほえみ らくらくキューブ

気になる方はこちらからど~ぞはーい♥akn♥