つるんつるん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

Ameba公認マーク


むだ毛にどんどん

無意識になってってしまう

季節ですがkuma




先日銀座カラーさん

「赤ちゃん肌脱毛」

体験させていただきましたイヒヒきゃは



IMG_1299.JPG




まずは気になってる事しっかり

カウンセリングしてくれますはーいキラキラ



IMG_1301.JPG



カウンセリングと初めての施術も

同じ日に出来るのは

私は嬉しかったなsei



育児やお仕事してると

また別の日に時間を調整するのって

ちょっと面倒だもんね手sei




そして全身脱毛お試し

1回300円(税抜)!!!って言うのが

あって驚きkittywao





「全身脱毛はお金も時間もかかるからバタ

安心して・納得してご契約したいよねsei

それがたった300円できらきらん~

銀座カラーの全身(22部位全てを含む)脱毛uta

300円でお試し出来ると言っても

しっかり1回分の施術が体験できるのハート




IMG_1297.JPG




私も体験♥akn♥

私は体毛が薄いから

反応してくれるか心配だったけど

濃くても。薄くても

しっかり効果が実感出来るみたいで

嬉しいな♥akn♥






銀座カラーさんは独自の

ケアマシーンuta



IMG_1296.JPG



「美肌潤美キラキラ



脱毛後のアイシングはこの

「美肌潤美キラキラ

でしっかり保湿もしてくれるから

冬でもお肌しっとりつるつるイヒヒきゃは




IMG_1298.JPG



施術して頂いた

スタッフさんも素敵な方で

お話盛り上がっちゃいましたq♥akn♥




本格的に施術が始まると

長いお付き合いになる

スタッフさんだから

素敵な方と出会いたいですよねtieko




IMG_1300.JPG




店舗も清潔感あって

可愛いデザインでしたよseiっっ




脱毛は毛の周期にあわせて

2~3ヶ月おきにやるのが効果的だから

今からやるのがおすすめなんだって(Θ_Θ)ハート

冬なら予約も取りやすいし

計画的に準備して

来年の夏に備えたいねイヒヒきゃは




気になる方はコチラからどーぞおんぷ
↓↓↓
銀座カラーの赤ちゃん肌脱毛キラキラ