幸せ♥♡ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

3月27日の7時3分に

庄司家の長男がsei誕生しましたどっとハート



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




初産婦さんにしては順調な

6時間のお産になりましたkitty



助産師さんに出産後

「イキミ方も凄い上手だったしtieko

なによりも体力と肺活量が素晴らしいって笑ahaha



本当に出産は壮絶だねkitty


こんな事言ったら

これから出産する人怖くなっちゃうよねseiseisei

でも大丈夫kira絶対産めるから

自身持ってねハートきらきらん~




そして私も旦那さんも

強く希望していた立ち会い出産も


できましたsei♥akn♥




破水から始まった出産だったんだけど

前駆陣痛でなかなか

本番の陣痛がこなかったんだけど。。。sei



旦那さんが病院に到着して

待ってたかのように本番の陣痛もきたよercwao




本当に我が家のベビティを心待ちにして

沢山パワーをくれてた皆さんにも心から

感謝ですえへへえへへえへへ





我が家にやって来てくれた

ベビティ!!

本当に天使のような存在ですaknにじ



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG

(凄い髪がフサフサ笑



この小さな愛おしい大切な命を

私達らしく育てていきたいですsao☆ハート