ごっちんの活動休止 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日インターネットのニュースで

後藤真希(ごっちん)の活動休止の

発表を見てビックリしました。




もう9年前かな?

後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴

でやったユニット。


「ごまっとう」


このユニットをきっかけに

仲良くなって(仲悪かった訳じゃないよあせる

沢山色んな話をするようになった。




先日ごっちんから届いた

後藤真希のNEWアルバム。



でも今年いっぱいでの活動休止。



10代から忙しく突っ走ってきた

アイドル時代



普通の女性、

後藤真希としてやりたい事を見つけたい!





ごっちんのそんな言葉をみて

凄く気持ちはわかります。



本当の自分は何がしたいのか。。。?



私にとっては結婚が

自分の為にしたい事でした。




ごっちんの

一人の普通の女性としてやりたい事

見つけてほしいです。




自分の為に幸せになって欲しいです。




今回は活動休止という事なので

ちょっと言ってる事が矛盾しますが。。。

またいつかかっこいい

アーティスト後藤真希もみたいですはぁと