今日からのんびり私の日常を

紹介していくよ~爆笑ラブラブ

  

 

最近すごく寒くなってきたよねガーンガーン

 

冷え性だからこんな寒い冬

こたつ暖房は必須すぎるっっっ

 

 

そういえばこの前

友達と寒い時期になると

なにが食べたくなる食べ物ってなんだろ

って話題がでて私も友達も

 

『カニ食べたい!!!』

ってなってその帰り道に

 

 

カニ食べに行ってきたっかに座

 

 

 

やっぱこの時期の

カニは最高ですなっグラサン笑い

 

 

ていうか私たちフットワーク軽すぎない❔(笑)

 

 

まあこんな感じで

これから私の日常を更新していくね爆笑ラブラブ

じゃあまたね~!!