今日もブログを見てくれてありがとう^ ^


いろいろな話題をと思っていても


どうしても食の話が続き気味ですが


飽きずにお付き合いくださいね





リュウジさんレシピ


至高のチゲを作ってみました



水餃子は我が家の定番なので外せないけど


他の具材はレシピ通りに作ってみようと


いつもなら入れない大根としめじも投入!


家にある調味料で作ったのに


とっても美味しいかったぁ!!!!


これ、ごま油とニンニクを揉み込んで炒めた


豚バラがとてもいい仕事していて


また作ってみたいと思いました


さすがリュウジさんだわ


〆のうどんまで、ガッツリいただきました!!!




さあ


今夜は恵子が出演するしゃべくり007ですね


楽しみだなぁ^ ^