いい子にお留守番してるかなぁ

と思いながら帰宅してみると

ゴミ箱はひっくり返っている、ティッシュは散らばっている、歯ブラシが床に落ちている…

あー、そうだった!!!

クロちんが年寄り猫だったからすっかり忘れていたけれど

若い時はめっちゃめちゃいたずらしてたっけ!!!

というわけで

出かける時にいたずらされそうな物は他の部屋に移動したり

隠したりして、用心しています

子猫なのにコテツの運動能力はかなりの物で

テーブルや台所のシンクにもよじ登ってしまうから

気をつけないと!!!

あと、戯れてくる時に歯や爪が細くて痛いの!!

今はまだ小さくて軽いから、どうにか対処出来るけど

この先が思いやられる〜!!!!

以前、クロちんにやられた私の足首の傷がひどくて、

加圧の先生に

キャプテンさん、足首どうしたんですか?!

ってビックリされた事もあったよね…^_^;

クロは、なぜか人の足首を狙って突撃してきたので

流血事件が絶えなかったけど

それもここ何年はしなくなってたなぁ


猫を飼っている人ならわかる猫あるあるですね〜