授乳シーン撮影会開催します! | みき母乳相談室のブログ

みき母乳相談室のブログ

さいたま市 訪問専門 母乳相談外来


授乳シーンの撮影会の参加募集を開始します。
恒例のイベントで、毎回ご好評をいただいています。
今回で7回目になりました。

以前卒乳をしたお母さんから
「授乳している時の写真を撮っておけばよかったな」
と言われたことがあります。

授乳している時の、我が子の顔は本当にかわいい。
この瞬間を、思い出に残しませんか?

2人のママであるフォトグラファーの川上ふみ子さんhttps://r.goope.jp/fumikoが、授乳シーンの写真をステキに残してくれます。一緒に母子写真も撮影してくれます!

みき母乳相談室(おっぱい卒業プログラム参加の方も可能)、ともみ母乳相談室を利用してくださった方を優先しています。
お子さんの月齢・年齢は問いません!

満席になりました。
キャンセル待ち受付けています。


日時:8月29日(木曜日) 10:00〜12:00 (予定)
場所:さいたま新都心駅付近のマンション内スタジオ
         (受付後に詳細な場所はお知らせします)
料金:6000円  
         1組10分程度、目を閉じてたりしたものを省き30〜50カットのデーターを後日郵送します
料金は銀行振込みになります。受付後にお知らせします。
 

注意点:
※授乳シーンと親子写真になります。タイミングが合わず授乳シーンが撮れなかった場合は、親子写真をお撮りします。お子さんのみの撮影はできません。
※上のお子さんが一緒の撮影でも追加料金はなしです。
※キャンセルは2日前までで、それ以降はキャンセル料1000円をいただきます。
※男性の方の付き添いはできません。お兄ちゃん・お姉ちゃんは一緒の撮影もできます。

応募・お問い合わせ
メールにて「授乳シーン撮影会希望」とお申し込みください。
みき母乳相談室  miki-bonyu@willcom.com
ともみ母乳相談室 tomomi-bonyu@y-mobile.ne.jp