スキンケアについて | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク


撮影終了ー♫

















帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















さて、日差しも強くて最近肌ダメージが気になるので、今日は念入りにスキンケア!

















私が美容大好き!と知って、<アイム>さんがご紹介してくれたアイテムがあるので、



今日はこれを使ってみようかな(o^^o)





















アクポレス 毛穴・ニキビ専用スターターキット <パーフェクト>


























アイムさんと言えば、ヘアメイクさんもよく使っているのを見る「ライスフォース」の妹ブランドのスキンケア化粧品だそう!



















このスターターキットは、



ベーシックだと

◎アクネソープ

◎クリアローション

◎モイストバランスミルク この3セット。









私が今回紹介していただいたパーフェクトの方だと3つの他に、



◎クレンジングウォーター

◎オイルコントロールエッセンス

◎アクネスポッツクリア



以上の6つがポーチにIN!!
























個人的に、ポーチとセットっていうのがとっても良い(*^_^*)







里帰りとか、ジムとか、旅行とか、使えますよねー☆































アクポレスは大人の肌トラブルにいいらしく、実際に使ってみた感想としては、、、









しっかり保湿するんだけど、浸透力があるので使い心地はスッキリ!という感じ。







お米の成分だけを抽出しているからか、自然由来ならではの優しい成分が、ほんわりと包んでくれるような気がします。













毛穴ケアも期待できるみたいだし、これからの、暑くて毛穴が目立つ季節にもいいかも♫



















スキンケアはかなり重要視してるけど、アクポレスは成分はもちろんだし、使い心地もいいからお気に入りアイテムになりそうです(*^^*)





















今回アイムさんから紹介してもらったスターターキット。



使い終わったら本商品のほうもチェックしてみようかな。















スキンケアを見直したい方、気になった方は、アクポレス 毛穴・ニキビ専用スターターキット <パーフェクト>

一度お試ししてみては?



















スキンケアひとつでも、年齢、体調、季節によって見直すことで、一皮向けたような肌に変わることもありますよーd(^_^o)













詳しくはこちらから







チェックしてみてね☆