ゴルフ練習法 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のゴルフレッスンはとってもいい収穫がありました!





テイクバックの際に、左脇をしっかり!!と締める。

出来てる人からしたら当たり前かもですが、これを意識したら、いい当たりが出る確率が上がった気がします(≧∇≦)






{2867A2F9-E274-4DF1-B6E9-E7898918CC6A:01}





このテイクバックは、先生に褒めていただき、気分上々♫





正面はこんな感じ、



{EF1DA054-2F0D-41F5-A2A4-5E61E4B86901:01}




左の肩が結構入り込んで、顎に擦れるくらい、これがいいのだそう。






慣れないとすごく苦しい体勢です^^;










毎回レッスンに来て収穫したコツを、打ちっぱなしで自主練習するのが私の練習スタイル。






ゴルフ部のみんなはどんな風に練習しているのかなぁ?









ゴルフ部のラウンドも、もう来週末に迫ってます!








楽しみだー(*^_^*)!