舞台「戦国BASARA」 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ「みきの休日」Powered by Ameba-戦国BASARA!.JPG
みなさん、こんばんは。





昨日、



「戦国BASARA」の舞台を見てきました!!





同じ事務所の、



片岡信和君が



真田幸村役で出ているんです(^-^*)/





ゲームは少しやったことがあるので、



一体どんな舞台になっているのかと楽しみに見に行ったのですが…








本当に、








ゲームそのまま(>∀<)!








衣装も



かなり忠実に再現されていましたよ☆





元がアクションゲームなだけあって、



舞台も半分以上がアクション!





最初から最後まで、



勢いのある舞台でした。



それぞれの登場人物の武器もリアルで、



カッコイイんです☆





でもその分、








重そう…(>_<)








そんな武器を振り回して戦い続ける役者さんたちの体力には、



脱帽です(._.)!





まだ、12日まで公演しているので、



是非、見に行ってみてください♪





ちなみに、



ゲームをやってから行くと、



舞台が、より楽しめますよo(^-^)o