今夜は

とっても素敵な

人生の大先輩のご夫婦と

お食事を楽しんできました♡

 

 

 

そして

初対面だったご主人さまは

なんと‥

仙台の『光のページェント』

発案者の方だと

おっしゃるじゃないですか!

 

 

 

冬の時期

数えきれないほど

多くの人の心を

感動させている

光のページェント。

 

 

 

ああ

この目の前の方が

受け取った

インスピレーションによって

 

 

 

こんな風に

現実が創り出されて

いくなんて。

 

 

 

 

image

 

 

 

その素敵なご夫婦にね

大切なことを

教えてもらいました。

 

 

 

それは

 

 

 

自然体で

生きていくということ。

 

 

 

自分が

「できない」ことを

受け入れる。

 

 

 

自分の弱さを

見せていく。

 

 

 

自分の弱さを

受け入れられるからこそ

真の強さを

培えるということ。

 

 

 

 

 

 

できないことは

助けてもらえばいい。

 

 

 

私はまだまだ

自分の弱さを

受け入れられていないなあ。

 

 

 

ここから更に

自分をまるごと受け入れて

ますます自然体に戻って

生きていこう。

 

 

 

学びが

大好きな私は

ついつい

『プラスする』ことに

走りがち。

 

 

 

でも

足せば足すほど

自分が見えなくなっていく

そんな状況にも陥った。

 

 

 

そんなときは

一度

「やーめた!!」って

全部ストップして

 

 

 

削ぎ落とすことに

集中して

 

 

 

ただ

自分自身に

戻っていく。

 

 

 

今この瞬間

何がやりたい??

何を感じたい??

 

 

 

自分の本音に

フォーカスする。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとの私

ほんとのあなた

 

 

 

そのまんまで生きていけたら

世界はとっても

気持ちがいい場所になるね。

 

 

 

それにはまず

自分が”ほんとの私”を

受け入れるところから

始めよう。

 

 

 

どんな時も

自然体でいる人は

きっと魅力的だものね♡

 

 

 

私も

今まで生きてくる中で

いろんなものを

くっつけてきちゃったの。

 

 

 

もう必要なくなった

「あなたらしさ」を曇らせる

余計な何かは

私と一緒にどんどん

外していこう。

 

 

 

「あなたらしさ」が

あなたの人生を輝かせる

鍵になっていくのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

●奧山美樹セッション&講座情報

 

『魂の決断』2019スタートアップセッション

この時期だけ!2/2まで。本気の方限定♡

 

・収入を3倍にする予祝お茶会♡

2019年、収入3倍にコミットする方がいたら、一緒にお祝い♪

 →1/28(月)in東京都内

   →2/8(金)in仙台市内

 

・全国対応!オンライン・ライフコーチング

全国どこにいてもセッション可能

 

・毎月3名限定・お試しセッション

LINE@から毎月1日に募集!

 

友だち追加

今すぐ登録しておいてくださいね♡

 

 

青葉ライフデザイン『ライフコーチ養成講座』

2月より広島開講決定!

仙台・都内・大阪・福岡、受講生募集中♡ 

スケジュールは事務局とご相談。

 

 

奧山美樹主催ハワイ島リトリートツアー♡

FBイベントページはこちら

心と身体を解放して本来の自分に戻る旅。

内側からオーラ輝くあなたに出逢えます♡

まずはお気軽にご相談!

 

 

 

●奧山美樹のオフィシャルメルマガ

 

・覚悟を決めて、世界に愛される女性になる秘訣♡

誰にも嫌われたくない女性は

結局誰からも強烈に愛されない。

 

 

 

●奧山美樹プロフィール

 

プロフィール

 

青葉ライフデザインHP

 

 

 

◎全国誌「CLASSY.」掲載されました♡