今日はバレンタインデー💝



とは言っても、チョコもそんなに食べず🍫(特にオーストラリアのチョコは苦手)、花束を頂いてもすぐ枯らす私は全くバレンタインデーに興味はないんですが、今朝早朝にガーデンシティショッピングセンターに行くと、花束を抱えた高校男子や、ラブラブ高校生カップルがちらほらキューン飛び出すハート(私にもそんな時代が…25年前…とか驚きあせる)



そんな若者を横目に、私はお一人様カフェタイム☕️✨



1人カフェなんて、1年に1回できるか?って感じなので至福の時間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




なぜバレンタインデーに朝からこんな贅沢な時間を過ごしているかと言いますと、今日は早朝から旦那の手術が決まっており、朝6時過ぎには息子も一緒に家を出発しないといけなかったんです魂が抜ける




そう、私のバレンタインの予定は仕事休んで手術の旦那の送迎です!!!!!!(旦那の名誉の為に病名は避けますが、深刻な手術ではありませんチョキ)




昼過ぎには退院できるはずなので、ショッピングセンターで時間潰し中音譜




職場で休み希望を出した時に上司が爆笑しながら、「本当は旦那さん手術しないでしょ!?バレンタインデーにデート行くんじゃないの??ニヤリ」って言われたので、「病院でデートなんてロマンチックでしょ凝視!?」って答えときました笑




まぁ、最近では1人時間が最高のプレゼントなので、手術頑張ってる(めちゃくちゃ緊張してた爆笑)旦那に感謝して、束の間の自由時間を楽しみたいと思いますアップアップ