息子が学校から表彰状をもらってきましたニコニコ飛び出すハート

(派手っ!!!さすがオーストラリア笑)



表彰状には息子が周りのお友達のお世話をよくしていると…ほんとかいな😅



息子によると、みんなの前に出て行って表彰状もらったと。あんなに恥ずかしがり屋だったのに、なんだかこの2週間ですごい成長したねーアップアップ



もちろん表彰状はみんなが順番にもらっていくんだと思いますが、息子のモチベーションは爆上がりなので、先生お上手だなぁっと感心しますニコニコ!!



5月生まれの息子はクラスでもたぶん年下の方なので、クラスについていけるか心配でしたが、今のところ毎日楽しいようで一安心です合格合格合格