生活習慣の改善と生理 | 双子君と姉さんの3児ママ

生活習慣の改善と生理

今周期も自力で生理がきたーーー( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!
高温期がちょっと低くて短い感じだけど…汗



夜睡る時間を早めること
しっかり3食食べること。

基本的なことですが、前は出来てませんでした。
少し改善しただけで、しっかり結果が出てきましたおねがい体は素直ですね!

ちゃんと排卵できてるかは分からないけど…
無排卵かもしれないけど…

でも自力で生理がくるのは私にとっては特別なのです。ずーーーーーっと生理不順で、いっつも少量の出血がだらだらで、しばらく続く感じだったから…
1週間くらいで、ピタっと終わるのも不思議な感じですニコニコ

基礎体温もガッタンガッタンだったのが2層にわかれました。



不妊治療を再開するまでは自分で出来ることをしっかり継続してやっていこうと思いますニコニコ