最後です。


去年の4月30日、何してたかな〜(T_T)


っと、振り返って見た(・ω・;#)


医大の1人部屋に居たな〜。


そして、手術がしばらく出来ないと言われた日でもあったな〜(T_T)


も〜ね、何故か、毎深夜になると、
出血を止めてたガーゼがトイレに行くと
はずれて、
オムツに、大量出血〜(T_T)
40で、オムツを経験。本当に情けない毎日だった。
そして、ナースステーションにある処置室に、

毎深夜の常連(笑)


担当医が居ない時は、他の先生に!!


産婦人科の先生全員と知り合いに(笑)


医大に入院してる時は、


大変だったけど、1人部屋で寂しいとか

お見舞いもなくて寂しいとか


思いませんでした。


余裕も無かったんだろうけど、


看護師さんが同じ人がずっと担当してくれてて


先生も1人部屋の時は、1日2回、来てくれてて、

15分から30分、病気の事や色々話してくれてたから。


私は、2ヶ月半、ご飯が食べれず


本当に優しい先生が、ちょっと怖い顔して、


本当に食べないと体力持たなくて


手術出来ないよって、


怒られた事も。


今は、地元に戻っての抗がん剤だから、


医大の時の看護師さんやイケメン担当医には
会えてないけど、


10日にある抗がん剤。


を前にして、嫌悪感で、押しつぶされそうな


類ママです。


心で大丈夫、大丈夫って言ってるけど、


頭では、色々考えちゃうし、


父に嫌悪感あると言っても、

きっと

分かってもらえないだろうし、



でも、今日LINEで少し友達に話したら




楽になった。





でも、また、すぐに色々考えちゃって、


落ち込むんだけどね。


抗がん剤って、人それぞれ、出る副作用違うけど、


副作用が出ないからきいてない、出るからきいてるってのは違うって


説明受けたけど、


私は、気持ち的にだけど、



副作用これ程痛いんだから、


身体から、悪い虫がいなくなってるって


思うようにしてます。


10日、血液検査→受診→入院→抗がん剤→回診    

って忙しい。(笑)


そして、日曜日あたりが、痛み止め効かなくて痛い。


1人でめっちゃこらえてます。


自分らしく!!


前向きに抗がん剤受けて来ます。



去年余裕が無かった4月30日。



今年は、平成最後の日。



家で、過ごせる事に


めっちゃ感謝です。



ブログ読んで頂きありがとうございます(*>ω<*)♡



令和もよろしくお願いします( ु ›ω‹ ) ु♡










類ママ✩.*˚