告知を受けて、私には会いたいと思った人が


幼なじみに2人居ました。


1人は、広島で結婚してる子。


親同士も知り合いで、保育園から一緒。

この子は、わざわざ広島から、

2時間ぐらいかけてお見舞いに2回来てくれました。



もう1人は、小倉かな?結婚して、音信不通に


なってる小5ぐらいからの幼なじみ。



この子には、音信不通なので、連絡しませんでした。



でも、今だから言えるけど、


会わなくて良かったのかもしれません。


お見舞いも制限してもらいました。


ほとんど、私が子宮体癌で、入院したのは知らないはずです。


治療受けてる時は、元気な人や


幸せになってる人と


会いたくないと思ってしまった(笑)


めっちゃ、根性が曲がってました。(笑)


何か悪いことしたかな?


なんで、


私が?

なんで、

なんで、

なんで、


でしたね。



友達は、病気になったのは自分の責任じゃないから、


自分をせめないでねって言ってくれてたけど、



最初の頃は、自分をめっちゃせめてました。



私の人生なんやったんやろ?とか、



このまま死んだら、何人の友達が悲しんでくれるんやろうか?


とか、


めっちゃ、1人部屋で考える

毎日でした(笑)


まだ、抗がん剤まで2週間あるのに、


現在、気持ちが、どん底中です(笑)


1年たって、抗がん剤も空いてきたので、


1ヶ月ぶりです。


大変かもな〜。



ブログ読んで頂き、いいねをいつも
ありがとうございます。、


楽しい、ゴールデンウィークにして下さいね。









類ママ✩.*˚