こんばんは。


お久しぶりです。

内職の仕事を朝3時間。夜3時間。

やってる類ママです。

貧血酷く、外に長時間出てられないって事で、

前やってた内職に復帰。

1年、休んだのに、待ってて頂いた

スタッフさんに感謝です。


最近は、締めも近く、仕事追われてる事もあり



微熱続きで( ̄▽ ̄;)


今日朝計ったら、37.8でした。


仕事終わったらまた、計ってみよう。



写真投稿出来ないので、


5月1日からまた、写真投稿します。



先生に文句言われる、微熱〜(T_T)

でも、明日から大型連休〜(*'ω' 👏 パチパチ☆彡


何処に行くってわけじゃないけど、


大型連休に病院には行きたくないので、


取り敢えず、ゆっくりします。


昨日から肩が痛いのが気になる。



痛い方の腕にはポートが入ってるので!!


今日は、大雨で、少し寒いです。



おっと、何故か、先生から、電話(笑)


地元に戻って来て、お初〜(T_T)


何かと思ったら3週間通院もないまま
大型連休に入るので、
今、風邪が流行ってるので、
無理すると、10日の日受けられないで
伸びるよ!

おっと、私の性格をよく、ご存知で!

なら、私が意外と先生の言うこと聞かない
問題患者だと言うのも
知ってるはずなんだけど(笑)


6日まで、仕事しま〜す(笑)


入院すると、2週間以上、仕事出来んから(笑)(笑)


前の診察の時、めっちゃ疲れた顔してる言われたから、
義務連絡やった〜(笑)


腕の痛み、胸の痛み、微熱が気になるけど、


大型連休関係ないけど、


令和にもなるし、病院で過ごすのは嫌なので



気をつけて、ゆっくりしよう。



食欲だけはあるんだよね〜(笑)


 令和になってもよろしくお願いします。

私のブログ読んで、フォローして頂きありがとうございます。








類ママ✩.*˚