最近

本当に疲れている陽菜です(´・ω・`)



お疲れ様ですw




土曜日は1時にお馬さんが帰ってきて

ご飯を食べさせて

そのあと、紅茶タイムをして

お馬さんは2時に寝て


後片付けをして寝た陽菜は3時w





そして次の日

衣装合わせ(´・ω・`)




これは疲れる(´・ω・`)




顔も疲れてるけど

みんな
「かわいいかわいい」
と声をかけてくれました。。


お気遣いありがとうございますw




色んな

ドレスがあって


色んなドレスを着せられて




着せ替え人形の気分になるよ?

と言っていた

ころんさんの言葉を実感して参りましたww





まずは

ピンクのドレス(*>ω<*)




こんなBBAのドレス姿なんて

見せられて

誰得?!と思われると思いますが




見たいという

コメントをくださってた方がおられたので

ちょっとアップしました(´・ω・`)





ごめんお。。






$陽菜ブログ




他にもたくさん

色んなドレスを着て

写真を撮ったお(*>ω<*)




ただの衣装合わせなのに

緊張して…

恥ずかしくて…

衣装屋さんと家族の前で

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなってました。。。






今日と水曜日は

お馬さんが出張で帰ってこないので

ちょっとゆっくりできるかな…





早めに寝て

生活のリズムを整えれたらいいな~(´・ω・`)




ちょっぴし

しんどい陽菜なのでしたw




睡眠不足はダメですねw