陽菜ママ(通称紀香ママ)から

メールが来ました(*・ω・*)




39度の熱が出た時に

当分仕事は休むように!と言われていたんですが

休んでいいよ!と言われると

無性に頑張りたくなる

あまのじゃくの陽菜w



どうにかして

熱を下げて、

とりあえず、普通っぽく授業ができるくらいに

なろうっと思い


この2日間は

すっごい食べましたwww




食べないと元気が出ないと思い

食べまくりましたw



すると

次の日から38度にはならないくらいの

熱になって
(37度台キープ)

かなり楽になったん(*・ω・*)b




結局休んだのは

38.8度だったことを知って

すぐにキャンセルの連絡をした一コマと

次の日は最後の遅い時間帯の授業の一コマだけを

休んだだけ(*>ω<*)


あとは全部やり遂げた!!!!





でも、さすが母でございます。。。


メールには

休むんよ~!って言ったけど
陽菜は仕事してるんだろうねw
日曜日に備えて、ちゃんと休んで
体調を整えておかないと~(´・ω・`)。。
無理はしないで、本当に休むようにね!

と書いてありました(´;ω;`)







授業をしてる時は

先生モードなので

あんまりしんどさを感じられないけど

終わった途端

気が抜けて体が怠く感じるんですよねw





学生の時は

微熱になったら飛び跳ねて

喜び

学校を休んでいたけど



大人になると

こんなに変わるものなんですねww






頑張りやさんになれて

よかったw

…と自分を褒めてみたりww




最近、いろいろあって

これは心労からの熱じゃないかと

鋭いツッコミを友達から受けちゃったりww





本当に愚痴ってしまいたい気持ち満々だけど

深呼吸して

今日は、我慢しますw





〇〇に入るのは

そんな可愛い言葉じゃないお(´・ω・`)



(・ω・`)



と、コメントを見て

思ってしまった事は秘密ですがw






とりあえず、明日は午前中だけ

授業を頼まれたので頑張ろうと思います。




通常、土日&祝日休みの

お馬さんは急遽お仕事になったとかで

明日が丸一日家に居ないらしい。。。





午後から何しようかな~


と思いながら

ちょっと生姜湯を飲んでる陽菜なのでした!





この生姜湯

めちゃくちゃ美味しい!!!!!



こんな美味しい

生姜湯初めて飲んだお!




あとでアップしますね(*・ω・*)b







追伸

母に「よくご存知でw」

とメールを返すと

「やっぱりwwww
 本当に仕事休まずやってるんだ!?
 ちゃんと休憩挟んで
 やるならゆっくりやるんよ!
 明日の午後からは
 ちゃんと体を休めて寝る事!」

と即返事が来ましたwww





はい(´・ω・`)


明日はリスナーさんが

お店にご飯を食べに行くとかっていう

メッセをくれたので

陽菜が逆凸をしようと考えてたのに

できないかもw




でも、メッセには

陽菜に会うのは恥ずかしいので

実家には帰らないように…

みたいな雰囲気の内容でしたw





逆凸を断られた陽菜涙目www