さきほど

あの可愛い可愛い

りんごたんから

メールがありました!


メアド変更のメールでしたが

文末に

「iPhoneから送信」のあの文字が!!!!!!!!!!!!!!!







iPhone

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!




りんごたんも

とうとうドコモとさよならをしたようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そして、あの可愛いころんさんも

iPhoneを注文してるらしく

ドコモとさよならをするようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




どうして

陽菜のとろこには

iPhone

コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

なんでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。





とっても、

安くなってるiPhone4s

なんと月々ネットし放題&ホワイトもつけて

3000円台で(2年間)という

サービスを行っている店舗を発見!!!!!!





店舗に寄って様々で

契約すると5万円還元!!という

店舗もありました!!!



陽菜氏は、月々3000円に惹かれ

馬に相談しました。
(ちなみに馬は昔からiPhone。)



すると




馬「え~~~~(´・ω・`)
  iPhoneにするん?
  …今のままの陽菜ちゃんで居てほしいから
  今のままの携帯で居て…?」



陽菜「…(´;ω;`)!!??
   どうして…!?
   …ダメなの???」



馬「だって~…
  …iPhoneにしたら
  今持ってる陽菜ちゃんの携帯より
  かなり画期的で便利になるから…
  …そうなったら
  陽菜ちゃんが俺から離れて行きそうだから…
  今のままの携帯にしてほしいんよ~
  …ダメ~?」



陽菜「…(´・ω・`)
   …(・ω・`)
   …分かった~
   じゃ~注文しないようにするね。」 



馬「ありがとう!」





この会話を聞いたころんさん


するどいツッコミをしていましたwww




「ほほ~~~
 画期的なiPhoneをお持ちだから
 あなたは〇〇〇〇〇〇ですねww」

 ま~でも
 愛されてるってことじゃん、陽菜!
 よかったね~!」




ま~…

そんな感じであとはご想像にお任せします。。。






どんなつもりで

お馬さんがあんな事を言ったのか

色々想像はつきますが



今はとりあえず

ドコモたんで頑張ってみようと思います。。。



(´・ω・`)。。