東京大好きっこ陽菜は

年に何回も東京に行ってたのに

今年はまだ一度も行かないまま

終わろうとしていました。。。





…が!!!!


来月に東京に行けるように

なりました(*>ω<*)!!!



ちなみに

生徒たんも修学旅行で

同じくらいの時期に

東京に行くらしいですw




新幹線か飛行機どっちかな~

バッタリ会ったら面白いにゃん(*>ω<*)b





来月が楽しみすぎる!!




仕事も休みが取れそうだし

自分にご褒美(*>ω<*)




広島へ
帰りたくなくなる確率が
かなり高いですがww



スキップして

町を歩いてる

痛い感じの田舎娘が居たら




それは

間違いなく陽菜ですwwwww