テレビを見てたら

「危ない親子関係」をテーマに

色んなことを

話されていました!



陽菜には

子供が居ないから

自分の子供時代を

思い出しながら聞いていました。




本当に勉強になります。



陽菜は

おばあちゃんに育てられたようなもんだから

甘えてたのも

親ではなく

おばあちゃんだったな~とか


色々思い出してたお。




今の自分は

もちろん親やおばあちゃん

そして、友達や

今ままで私と関わって下さった

みんなが

作り上げたと言っても

過言ではないと思うお




みんなのおかげで

今の自分があるんだね。





もっとこうして欲しかったとか

色んな欲求があったはずなのに

今は不思議と

何も出てこないw




感謝ばっかり。



嫌なところも一杯あるけど

自分のことは

自分が好きで居てあげないとね。



みんなが作り上げてくれた

自分だから。






ここからは今日の授業のお話w



今日は生徒に


「先生~~~~!
 そろそろ結婚して
 子供産まないと~~

 先生って童顔だから
 年相応に見えないけど
 ちゃんと考えないといけないですよ!
 
 早く子供産まないと
 子供が手が離れる頃には
 先生がおばあちゃんになってるかも
 しれませんよ~w」



と言われましたwwwww



確かにwww


としか答えられなかった

陽菜氏乙wwww




こればっかりは



ね~~~



じゃ~今から産んでくるわ~!

と言える物でもないしww




この人の子供が欲しい!って思える人に

巡り会えるまでは

なかなか難しい話だおw





でも、確かに

もう結構な年だから

汗らないといけないのかな~w





仕事ばっかりだから

あんまり

最近そういうことを

考えてなかったお。





ん~~~~

なかなか難しいな~~~。。