一人暮らしで

ぼーっとしていると

誰でもいいから

お話してほしいって思う

寂しがりやの性格が出てしまうことがあるw




でも、

陽菜から友達に連絡することは

ほとんどなくw
(強がりさん乙w)



たまに

そんな陽菜の感情を

(友達は)何で(どうやって)感じ取るのか

電話がかかってくることがあるw




「陽菜ちゃん何してる?」

とか

「元気してた?」

とか

「最近どう?w」


とか

そんな何でもないような電話だけど



そんな電話がとっても嬉しく感じる




陽菜のこと

覚えてくれてるんだな~って

何年経っても

友達って

本当にいいものだね(ノω・、)





ま~



無性に誰かと

話したい気分なのですが

そう都合良くは

電話はかかってこないみたいですww






はい(・∀・)

人生なんて

こんなもんですw





それにしても

陽菜は

本当に寂しがり屋で

気分屋で

構ってちゃんで




陽菜の周りの

リア友は本当に

そんな陽菜とよく仲良くしてくれるな~





感謝の気持ちで一杯です!





今、暇で

陽菜の電話番号を知ってる方

迅速に

お電話お待ちしておりますww





かかってこないんですよねwww


分かりますwww




明日は早いし

そろそろ寝る準備しようかな~。。。




寝てしまえば

寂しくないもんね?。。。