今日の夕方

メールが…∑(゚ω゚ノ)ノ



「突然ですが
 明日久しぶりに
 会って色々話しをしたいんで
 遊んでくれませんか?」



おおおおおおお((((゜д゜;))))





なんと



デートのお誘いが((((゜д゜;))))





陽菜氏が昔

担当していた生徒たんからでした(*´ω`*)



小4~中3まで

担当させてもらって…




その生徒さんも高校を卒業して

内定をもらって

4月からピカピカの社会人1年生(*´ω`*)





かなり久しぶりの生徒からのメールに

うれしひな~(*´ω`*)



早速OKの返事をしました(*´ω`*)


すると



「先生とずっと
 話したかったので
 話したい事が山ほどあるんです!
 明日が楽しみ過ぎますドキドキ
 あ~早く明日にならないかな~ドキドキ



と(*´ω`*)



私も楽しみ+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚




お母さん想いの優しい子で

早く働けるようになって

お母さんに楽させてあげたい!って



昔言ってた子なんです(*´ω`*)






私も明日を楽しみに

今日はおねんねしようと思います(*´ω`*)




今日も一日

お疲れ様でした(*´ω`*)




みなさんもいい夢見て下さいね(*´ω`*)






ちなみに可愛い女の子ですよ(≧ω≦)b