今日生徒さんから

「先生~(゚ω゚)

 友達が授業を受けてみたい!っていうので

 体験授業ってことで

 一緒に今日の授業を受けてもいいですか?」


と(゚ω゚)ビックリマーク


「全然いいよ~(*´ω`*)

 楽しみに待ってるね~(*´ω`*)」


と返事をすると


可愛い女の子が来ました(*´ω`*)

性格もとっても良さそうな

素直ないい子でした(*´ω`*)


 
授業の終わりに

「ここに入りたいです!

 すごい楽しかったし、

 嫌いな円周角と中心角のところが

 ちょっとできそうな気がした!」



と言ってくれて(´;ω;`)


本当にありがとう(ノД`)・゜・。


この生徒さん、某有名塾に

昨日体験授業に行ってきたみたい(゚ω゚)

感想を聞くと…

塾の先生が微妙だったようです…(´・ω・`)






…来月から1人増えるかもしれないです(゚ω゚)☆


楽しく勉強ができる時間を

これからも一生懸命作っていきたいです(`・ω・´)