私の生徒さんが

オーディションを受けるようで

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク状態の陽菜氏です(゚ω゚)☆



本当に可愛い生徒さんで

かなりしっかりしてて…

負けず嫌い(゚ω゚)

これは、もし受かったら

思いっきり頑張ってくれそうです(`・ω・´)



すごい応募の数だろうし…

難しいのは重々承知の上です(´・ω・`)




一次審査だけでもいいから…

受かってほしいな~(´;ω;`)


そして、陽菜氏は全力で応援します(`・ω・´)ゞビシッ







最近、生徒さんから

「先生って、宮崎あおいに似てますよね!

 CM見てたら、先生だ~って思ちゃいますw」

って言われて…

「あんなに可愛くないし…

 私と一緒にしたら宮崎あおいちゃんが可哀想だよ~」

と返していたのですが



別の生徒さんから

「今日、映画のNANAを見てたら

 先生に似てるな~って思ったんです!

 笑った顔とかそっくりで、宮崎あおいだ~って思いました!」



…と(´;ω;`)


褒め過ぎです(´;ω;`)

私の生徒さんは何が欲しいのでしょうか???

宿題でも減らしてほしいのかな…(´・ω・`)

そんなに沢山出してない方なんだけどな~(´・ω・`)

生徒の必死さが痛い程伝わります(ノД`)・゜・。ww




きっと、このブログを読んで

私の顔を見ると



ショックで立ち直れなくなりますヾ(・ω・`;)ノ




正確には

宮崎あおいちゃんを

ぐしゃぐしゃにしたブサイクたんです(・∀・)



そんな陽菜氏でも良ければ…


どこかで会ったら声をかけてみて下さい(゚ω゚)






  あなたにその勇気がありますか??




(・∀・)可哀想な顔をしてますw