今日は青山、表参道へ行って
ロンハーマン行って
二子玉行ってきたよー❤︎

ざ、デートなプランだ。笑

私は付き添いだからね、、
物欲が溢れ出そうでした😂

私はこっちがいいと思うー!
これのがかわいいよとか
いつもファッションの好みはわりと合うんだけど今日合わなかったな。笑
集今日は中できなかった👼

食の趣味とかは一切合わないよ!
それでよくこんな長くいるなと思うけど好き嫌いが減ったよ❤︎笑




今日の私服。

{72935108-EF64-488B-9019-65E0876B3F57:01}

outer UNIQLO
t-shirt topshop
shoes convers
bag chanel

{85AB9EF9-C25C-42C0-967D-584914475535:01}

あったかかったから、Tシャツ。
カジュアルな気分だったのでスニーカー

{DE4AF105-1F68-4F68-9317-F1A46BA685E4:01}

コンバースのオールブラックハイカット

カジュアルすぎないようにバッグはヴィンテージシャネルを持ったよん。




お返事です💖


k. さん
質問失礼します!

商品に関してなんですが、
slim washing denimを購入検討中です!
sizeなんですが、Ssizeでウエスト66cmと
記載されてますが、骨盤辺りで履く感じですか?
全体にストレッチが入っているのでしょうか?
SかMかで悩んでます!
あと、ハットのブラックとても欲しいのですが
再入荷ありますか?


▶︎ありがとうございます✨
骨盤上で履くイメージになります!
全体的にストレッチが効いていて、とても履きやすくオススメです❤︎
普段25インチ以下の方でしたらSサイズがオススメです☺️💓
HATの再入荷、確認致しますね🙇
分かり次第、BLOGにまた書きます😊



なつ さん
みきちゃん❤︎
今月上旬に発売予定と言ってたマリンキャップ、発売まだですかー? 早く欲しい! 待てなくてトークハットのグレーも買っちゃったよ(笑)ssも早速買ったよ❤︎ 全部可愛くて大好き❤︎

▶︎ありがとうございますー😫❤️
マリンキャンプなんですが、2サイズ作っていてまだ1サイズしかあがってきておらず、、発売が中旬頃予定に伸びてしまいました🙇楽しみにしていただいてるのにすみませんm(_ _)m
なるべく早く出せるようにしますね💪💦


みきちゃん今日も可愛いー❤︎
彼と良い関係ですね❤︎ お仕事も一緒だったんですねー! 今度 お時間ある時、メイク用品アップやミキちゃんメイクの仕方とか、後 良くやってるオールバックのお団子やポニーテールの仕方 見たいなぁ。
コーデも毎日楽しみです❤︎

▶︎メイクなかなかあげられずにすみません😢
髪はなにもせずただただ結んでいるだけで、、笑
メイク用品など早めにあげられるようにしますね✨いつもありがとうございます😭💘



さおりん さん
みきさーん!水着ビキニだけじゃなくてモノキニも作ってくださーい( ´θ`)ノ
私も夏大好きでビキニビキニ!って感じだったんですけど、手術をしてお腹に傷が入ってビキニきれなくなっちゃいました…それでも海は行きたいし!
おしりのカットがキレイな、水着きたい!
是非是非お願いしたいですʕ·ᴥ·ʔ

▶︎そうだったんですね😢具合はもう大丈夫ですか??夏は海、行きたいですよね🌊💕
モノキニ検討させていただきます👙🌴



あい さん
みきちゃんがWebで履いてるヒールがいつも可愛いです 商品化して欲しいです あ~全てが可愛い
ベッドIKEAみたら完売してました~欲しい欲しい全部真似したくなります 本当可愛いみきちゃん

▶︎どのヒールですか?👠✨
嬉しいお言葉ありがとうございます😢💖
IKEAに先週行った時はあった気がしたんですが、、完売していたんですね😭💦



さあ さん

セールしないですか??


▶︎セールの予定はないです🙇



おそ松(お粗末) さん

寒い中撮影お疲れ様の御苦労様でした


湘南のどの辺りで撮影されたんでざんすか?


▶︎ありがとうございます✨

江ノ島、七里ヶ浜付近です🌊🌴




yume さん

美季さんがリゼクシーにおられた頃に、デニムに関するコメントばっかりしていた者です~(^.^)
だいぶ前なので覚えておられないかと思いますが…(^_^;)…最近ブログを再開されたのを知ったので、久しぶりにコメントさせて頂きます~(^.^)
美季さんもお元気そうでなによりで、いつ見ても本当にカッコいいですよね!!(*^^*)
やっぱりデニム姿カッコいいですよね~(^_^)v
昔は、デニムは全然履かなかったとおっしゃってますが…私も昔はデニムに抵抗があって、デニム苦手時代があったのですが…美季さんもデニムに抵抗とかあったのですか~?

…といった感じで、相変わらずデニムばっかの代わり映えしないコメントばかりになると思いますが…ちょくちょくコメントしていきますので~よろしくお願いします~(^.^)

▶︎お久しぶりです✨
昔はデニムでのコーディネートが浮かばずあまり履いていませんでした😂
今はデニムが好きで、私のお店でもたくさんのデニムを販売しているので是非覗いてみてくださいね☺️💓



yumii さん
バッグかわいい❤︎
そのバレンシアガのXSのサイズどこで購入しましたか?

▶︎ありがとうございます💓
フランスから取り寄せてもらいました👜❤️


いつもありがとうございます☺️💘




WEB STORE