Hi♡みなさんおはようございます爆笑

なんと!今日の1枚は



なんと!!昨日と同じ

【Power of a Nature自然のパワー】でした!

しかしメッセージは違いましたのでシェアします照れ
『1日に限らず、
毎日、毎瞬、意識してください。
あなたは自然と共にあります。
あなたも自然の一部です。
頂くと同時に与えてもいるのです。
私たちはすべて、大いなるものの一部です。
自然からあなたに巡るパワーを、
意識してください。
意識するだけで、そのエネルギーは
あなたに流れ始めます。
逆もまた然り。
それ程に、私たちはひとつなのです。』

更に一歩先のワンネスを思わせるメッセージイルカピンク薔薇
MOTHER EARTHからのメッセージでした♡



love u 
mikey🌈🌈🌈