みけティと宝塚 | みけティのよもやまブログ

みけティのよもやまブログ

2017年・初宝塚観劇、推しは星組ですが基本全組観劇派。
80年代の音楽が好きで40年ほどALFEEファンやってます。
ネコ好き、フィギュアスケート好き、お菓子も作ったりします。

はじめまして、みけティです。

こちらでは観劇記録などを書いていきたいと思います。

 

ヅカ観劇するキッカケは、学生時代の同級生が宝塚にハマったこと。

ミュージカル好きからヅカに誘われて、みっちゃん(北翔海莉)に出会ったそうで。

彼女にせっせとWOWOWの宝塚プルミエールなどをダビングする時にチェックがてら見るようになり。。。

さゆみちゃんこと紅ゆずるさんのおもろいキャラが妙に気になる(笑)

 

みっちゃん卒業後、友人から「さゆみちゃんの晴れ姿を観に行かない?」と誘われて、そこから今に至ります。

 

※ちなみに、全部歌!のミュージカルは嫌い(歌じゃなくてセリフで言えばいいのでは?、というタイプ(^^;)と言いつつ、「レミゼラブル」、「エリザベート」(2000年の東宝版初演)、「ミスサイゴン」なんかは行ってたりします。