いつもフォローいいね、

ありがとうございますにっこり花


25週で切迫早産、26週より入院、

子宮頸管3mmまでいきましたが、

なんとか保っている29歳男の子ママですˎˊ˗

妊娠生活を記録していきます花



34w0d(入院54日目)の記録気づき





ついにびっくりマーク

第四目標の34週に到達しましたーびっくりマーク



赤ちゃんぴえん


嬉しすぎる...赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ

ここまでこれた...。

第四目標とはいえ、

なんだか大きな第一目標をクリアしたような、

やっとスタートラインに立てたような、

そんな気もします。赤ちゃん泣き


26週で入院した時は、

今日産まれる、

今日産まれる、


なんて思いながら崖っぷちの日々を過ごし、

(今も感覚麻痺してるだけで、状況は変わりないのだけど。笑)


34週なんて程遠い未来でしたが、

今日手に入れられました赤ちゃん泣きキラキラ


子どもの成長具合によるし、

インスタで#34週で出産とか検索しても、

自発呼吸できずに人工呼吸器してる子が多いんだなって現実を見たけど、


それでも一応、

肺機能が成熟する目安の週にたどり着いて、

本当に本当に嬉しい赤ちゃん泣き


なんとか、なんとか、

このまま35週、36週、37週と、

あと3週をこのアメブロで祝えたらいいな。。


とりあえず今日は、

34週までがんばった自分と赤ちゃんを褒め称えて、

幸せな気持ちで寝よう〜にっこりラブラブ