33w4d(入院51日目)の記録{emoji:気づき}


今日は朝からなんだか眠い..大あくび

nstも順調で、
血圧も問題なし、
シャワーも浴びて平和な1日にっこり花

ただ、胎動がやはり激しくて、
もごもご動くたびに、胃や膀胱に当たって、
「うおっ驚きいてて驚き」ってなる(笑)

胎動があるのは元気な証拠だから嬉しいんだけどねにっこり花


お昼は大好きなメニュースプーンフォーク




ハヤシライスでした目がハートラブラブ


まだまだ食べたいーびっくりマーク

って思うんだけど、

食後はやはり胃が圧迫されてるから、

苦しくなる〜魂が抜ける


退院したら、好きなもの食べたいなーびっくりマーク



コロナも怖いし、

新生児のうちは外に出したくないから、

しばらくは外食できないだろうけど..アセアセ


でも私絶対、自宅安静生活だったらもっと太ってただろうなあーと思う。笑


やっぱり甘いものとか食べたくて、

ミスドとか確実に行きまくってるよだれ(笑)

体重管理的にも入院ってありがたい。笑


運動できても、

臨月になると、食べたもの飲んだもの全部身体に溜め込まれちゃうイメージだもんなー爆笑

体質にもよるんだろうけど..


産後、退院までに何キロ痩せれるかな〜びっくりマーク

もし赤ちゃんがちゃんとお口で母乳が飲める状態だったら、前回は母子別室だったけど、今回は母子同室だから、授乳も頻回になるし、

前回よりは体重減るんじゃないかなーと思っている看板持ち気づき


授乳って凄まじいカロリー消費するんだよね。

前回本当にびっくりしたびっくりマーク


それもレポしていきたいと思いますにっこり花


37週まであと1ヶ月びっくりマーク

まだまだ長いけど、1日1日を大切に過ごしていきたい看板持ちラブラブ