おはようございます気づき


昨日、12月分の医療費請求書をもらいましたダッシュ




保険分

右矢印1.178.910円(限度額適用で89.219円)


食事代

右矢印42.780円


差額ベッド代

(15.000円×8日分)

右矢印120.000円


合計=251.999円




でしたびっくりマーク

まあ予想通りの高額..泣き笑い

上の子と気軽に電話したくて、

個室利用した8日分のパンチが効いてる泣き笑い


ちなみに、

11月は、27日の夜に搬送されましたが、

0時過ぎての到着だったため、

11/28.29.30の3日間のみでしたが、

個室だったこともあり、

限度額使っても11万くらいでしたびっくりマーク


3日で11万...魂が抜ける


11〜2月の入院、出産で、

合計100万ほどかかるかな..と見積もってますびっくりマーク



まさかの出費ですが、

子どもの命には代えられないびっくりマーク


むしろ100万で少しでもお腹の中で育てられて、

安全に出産できるなら、ありがたいことですお願い


お金はまた節約して貯めますダッシュ


どうか今は、1日でも長く、

お腹の中で大きく育ってね赤ちゃん泣き{emoji:花}