33w2d(入院49日目)の記録{emoji:気づき}



今日は結構ぐっすり寝れて、

良きスタート{emoji:鳥}{emoji:花}


NSTも落ち着いてるし、

血圧も115で、

やはり睡眠大事だなにっこり花


点滴は今回も調子良くて、

明日で1週間で差し替えの予定で、

少ーし痛みが出てきたけど、まあ1日ぐらいならもちそうって感じだったんだけど看板持ち


今日の日中の担当助産師さんが、

刺入上手な人キラキラだったから、


これは明日までもたせても、

明日の担当の人があまり刺入上手じゃなかったら結局すぐ差し替えになってしまう可能性が高い..物申す


と思い、今日差し替えお願いしました看板持ち予防接種

予想通り、刺入もそんな痛くなく、

今もいい感じにもちそう赤ちゃんぴえんキラキラ






長い入院生活だと、

こういう知恵が働きますねにっこり


でも明日の人も刺入上手い人かもしれないし、

今日の担当の人でも血管によっては上手くいかないこともあるだろうし、

本当に点滴の差し替えはギャンブルです泣き笑い


でも自分のストレスない環境を守ることは、赤ちゃんのためにもなるから、

頭働かせてより良いと思う方に賭けていくしかないですねびっくりマーク


ちなみに今日、

今入院してる人の中で私が1番長いって言われました爆笑


まだまだ長くしていくぞー看板持ちスター