おはようございます看板持ち気づき



入院した時に、

パジャマがもっと必要だびっくりマーク

と思い、母に購入をお願いしていましたセーターˎˊ˗



で、GUのパジャマでてきとーにと頼んでいて、、






私的にはシンプルなこういうイメージだったんです。にっこり花


この写真を送ればよかったのですが..泣き笑い



買ってきてくれたのがまさかの、、、






クマ柄びっくりマーク

普段こんなラブリーなの着ないよびっくりマークびっくりマーク


と思ったけど、

せっかく買ってきてくれたので、着てます泣き笑い




何人かの助産師さんが、

「可愛いですね〜ラブラブ(本心だと思いたい)

と言ってくれるんだけど、恥ずかしい泣き笑い



そしてある日、

LINEニュースを見ていたら、、、






びっくりマーク辻ちゃん同じの着てるはてなマークびっくりマーク


と、びっくりしましたー爆笑

辻ちゃんが着てると可愛いねニコニコピンクハート

なんて思ったけど、


よーーーーく見たら違ったびっくりマーク


私のはクマが赤いマフラーしてるけど、

辻ちゃんのはしてないびっくりマーク


辻ちゃんのもGUなのか、違うのか分からないけど、激似びっくりマーク


GUでは、前にマタニティ用のワンピースのパジャマ売ってたみたいなんだけど、

今ないみたいでアセアセ


ワンピースのパジャマあともう1着くらい欲しいな〜スター