2021.12.27
30w4d(入院30日目)の記録気づき




今日で入院して1ヶ月が経ちました〜花
1ヶ月もいれたことにまず感謝赤ちゃん泣きキラキラ

主治医の先生も年末年始のお休みに明日から入るから、なんとか年越したいびっくりマーク

そしてXmasはもともと、
家族3人で東京ドームシティでゼンカイジャーショーを観に行く予定でしたースター

ヒーローショーはほぼ一年中やってるんだけど、
普通はなんていうのはてなマーク変身姿のスタントマンが音に合わせてやるショーみたいな感じで(夢壊れる)

冬からの時期は、TVに出てる本物の俳優さんが演じてくれて、最後挨拶とかもしてくれる!その分料金も高いけどびっくりマーク

プレミアムチケットは抽選で外れちゃったけど、普通のチケットが当たったから楽しみにしてたのにーびっくりマーク悲しい

結局私は行けないので、
パパと2人で花

それが写真送ってくれたの見たら、
プレミアムチケットの席なのではくらいの近さでびっくりマーク
私も行きたかったー泣き笑い

でも去年は私と上の子2人で行ったから、
パパは初めてだったけど、すっごく楽しかったみたいで父息子で良き思い出作れてよかったにっこり花

さて、
大部屋の他の人たちは退院に向けて、点滴の量を減らしたり、
外して内服に切り替えたり、着々と進んでいるびっくりマーク

隣の人は今日退院なんだけど、
点滴抜いた後2日くらいは、張り返しで頻繁に張ってて、大変そうだった〜アセアセ

私は子宮頸管の余裕がなさすぎて、張り返しがあったら、即陣痛につながりそうで凄い怖いから、やっぱりこのままがいいや..驚きって思えた。笑

退院したいけど(できないけど)、
入院してたら、
少し張るのが多いと思ったらNSTやってもらえて、
なんか胎動少ないと思ったらエコーしてもらえて、
少し出血やら破水感あったら内診してもらえて、
家では難しい、最高レベルの安静状態が保てるし、

やっぱり安心だよねにっこり花
いるべきところにいさせてもらってるんだなにっこり

今日もお腹の中でいっぱい育ってね看板持ちスター