今日も朝からブツブツ…真顔
昨日、奴は朝からお出かけ。その間に仰せつかった作業。まぁ、これは仕事なのでもちろん私なりにちゃんと認識して頑張りました。
でも、できていない箇所があり指摘されました。
これは私が悪いと反省。
言い訳になるかもしれないけど、ミスって誰でもあると思う。ブラック企業なら有無を言わせない怒号が飛び交うと思うけど、一般企業は先ずは注意。
と、私は思うけど奴は非難轟々。怒号が朝から飛び交います。
心折れます。
そこへ、姑からの電話。
転んで左手を怪我したと。仕事も家事も私がして当たり前‥
姑のお世話も「お前の親だろうが」と…
私の母のことは知らん顔だったのに…
私は困ってる人をほっとけないので姑に連絡したり気を使いました。
私にできることしました。放っといてやろうと何度も思うけど出来なかった😅

うーん、しんどいよう😭
逃げたい気持ちあるけど、洗脳なのかな。捨てきれない💨見捨てれない💨