世間はゴールデンウィーク。

サービス業の私は世の人達の楽しみの為に働きます(^^)

しかしまぁ、忙しくて忙しくて最後の方には腰は痛いわ、足は痛いわでクタクタです⤵

今日も激務を終え家に着いたのは9時前💨

無性にお肉が食べたくてチキンを買って帰りました。
普通に焼いて、知人から頂いたトマトソースを絡めサラダと盛り付けました。

これまた知人から頂いた焼酎に知人から頂いた(頂き物ばかり😅)トマトをジューサーにかけたトマト焼酎を自作ニヤリ
一人お疲れ会ですわ。

このトマト焼酎が思いがけずメチャ美味かったロックグラス 

ただいまホロ酔い状態です照れ

そして、テレビで放送されてる『アニー』も面白い♥

超~気持ち良いデスゥ爆笑

小さな小さな(*´∀`*)

今日が幸せな気持ちで終われて良かったな照れ