私、ずぅーっと我慢してました。

心の中でブツブツ言いながらも、我慢してました。

でも、私の仕事の邪魔をされたとき何かがブチッ💢と音たてて切れてしまいました。

で、『口ばかり動かさんと手を動かせ💢』と口にしてしまい、相手が無視したので『もうしなくて良い💢向こうに行きなさい💢』と歳上のオバサンに怒鳴ってしまった😅
命令口調で😅
でも無視して他でケラケラ笑いながらお客さんと喋ってた😅

他の同僚曰く、「怒られ慣れてるな💨」

確かに、入社一年めで得意先9件からクレーム、社長や専務に叱られること10数回。
それでも改善されなくて、もう皆は諦めモードだったけど、我慢できなかった私あせる

キレるのは一瞬だけど、なんでこんな人相手にしてしまったのか今だに悔やまれるDASH!
自己嫌悪に陥ってます⤵

そんな私とリンクしてしまったのか、娘も職場で何やらあったみたい・・。

こんなすぐにキレるような私が何をも言えるはずもなく、お互いに自分で乗り越えないとダメなんだよねDASH!

コマーシャルのように『時々逢いたくなる母』になるには、まだまだだなぁ・・。

そんな時、岩ちゃんのTwitter、Instagram。



私も京都へ行きたいなあ。

モヤモヤ取り払って、毎日笑えたらなぁ。

私が毎日笑って過ごしてたら、娘とリンクして娘も笑って過ごしてくれるのかなぁ。

がんちゃーんDASH!ヘルプ〰汗汗