年末31日六時までビッチリ働きましたグッド!

帰ってすぐにアルコールを注入して、お店から頂いたお肉を焼き、ぐうたらと年を越してしまいました。
そんな私に渇を入れようと思ったのか、日付が変わると同時くらいに地震がありましたI
震度2だったみたいだけど、結構揺れました汗

元旦の朝、かるーく掃除済ませたあと大阪へ向けて出発ですI
二泊三日の大阪旅行です。
目的は買い物&ユニバーサル・スタジオ。



2時過ぎにホテルに着いて部屋でくつろいでたらエステの広告が目につき、行きたくなってしまった❗

ディナーは7時半から。

どうしよっかなぁ(*´∀`)

12月は半ばから15日間連続勤務!しかも、9時10時までの連続残業!
心も体もクタクタ状態DASH!

悩んだ結果、娘と二人で一時間10000円のエステで癒される方を選択しました得意げ

この選択、大正解でした!

ほんとにほんとに気持ち良かったぁ~✨

心底癒されました合格


今日はこのままホテルで、美味しい食事にお酒🍷

ホテルでゆっくりする贅沢を味わい1日目終了~✨