おはようございます。

比較的涼しい大阪です。

夜中の地震、大丈夫でしたか?

私が住んで居た東北も揺れた様です。

住んでいた地名を目にし想いを馳せています。

今日も1日穏やかに過ごせます様に。


今日からおけぴ、2泊3日で出張です。

月2回のこの出張で、

色々とリセット出来たり、

1人の時間を過ごせるのは

今の私には、有難くも有ります。

夕飯のコトも考えなくていいし。🤭


昨日、珍しくおけぴと2人でセカストに行って来ました。

これまた珍しく、おけぴも気に入った靴を選んでいました。

私も。




ちょっとしわしわになってますが

麻素材のグレーの八分丈パンツのオールインワン

1300円也


お買い物って、何て楽しいんだろう。

また頑張ろうって気持ちになる。


長かったお盆休みも終わり。

最後の夕飯







海老とマッシュルームのバター醤油ソテー おけぴ作

たらこスパゲッティ 私作

ハムのソテー

サラダ


美味しいね美味しいねと言いながら

今宵も更けて行きました。


最後迄読んで頂き有難うございました。