おはようございます。

今日も穏やかに過ごせます様に。


今朝の朝食は、物凄くお久しぶりのミスド





チョコオールドファッション大好き❤

安定の美味しさです。

けちん坊さんなので、お子ちゃま?なので

チョコの部分を最後に食べる派です。

あなたは、何派


今日は、3ヶ月ぶりの診察日です。

引っ越しにあたり、転院も考えました。

けれど、

全幅の信頼を寄せて居る

主治医、カウンセラーとの関係を考えると

新しい病院で、1からと思うと中々…


また、私自身の悩み事も

最初の夫婦問題は、とりあえず解決している今

新しい病院で何を話すのか?となると

さして無い。

(悩みは有るけれど、生活に支障をきたすレベルでは無いし)


悩んだ末

おけぴに、我が儘だけれど

出来れば東北でかかっていた病院に通院したいと

相談しました。

交通費も決して安くは無いので

往復夜行バスで行くからと。


快く了解してくれ、

往復は大変だからと

帰りは新幹線で帰ったらと迄。


あの目が座った様な、どす黒い人相の悪い

悪魔に魂を売った人とは思えない。

…お帰りなさい。


主治医もこれからも通院する事

診察も3ヶ月に1度に変更も

(それ迄は、3週間に1度でした。)

快諾して下さいました。


そんな訳で

昨夜大阪から夜行バス🚌に乗り

早朝東北に到着しました。


3ヶ月振りの見慣れた風景。

この地で4年暮らして居たコトが

何だかとても遠い出来事にも思えます。


何はともあれ

心に溜め込んだモヤモヤを

カウンセラーの方に、吐き捲り

先生に、淡々とアドバイスを頂き

仲間の顔を見に行き

リセットして来ます。


帰りに、美味しいお魚や果物、

おけぴへのお土産に地酒を買って帰ろうと

保冷bag持参。

時間が有れば、セールも覗いて…

何て観光気分です。


うん。

私は、とても元気だ。

帰りの新幹線乗り継ぎが、若干心配だけど。


うん。

私は、とても楽しい。

そんな朝を迎えられて感謝です。


最後迄読んで頂き有難うございました。